しゅみ♡NO目左向きの吹き出しアジェンダ21&NO目左向きの吹き出し超管理監視社会≒ID2020
#つながるコロナチラシ
コロナウイルスの真実に関するチラシ|
https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12609983552.html 【コロナウイルスの真実に関するチラシ】NEW!2020-07-10 00:
こんにちはお願い アクセスいただき ありがとうございます。
私たちはコロナウイルス騒動の真実を国民に広く認知してもらうよう活動しています。
マスメディアは偏向報道がひどく真実を伝えず国民の恐怖心をあおりある特定の未来に誘導しようとしています。
そしてその未来は私たちが望むような明るいものとは到底言えないのが現実なのです。
それを防ぐためには一人一人がマスメディアを鵜呑みにせず自分で情報を集め、考え、自分の意思にそった行動をすることが今何より求められています。
私たちの活動に賛同していただけるようでしたらぜひ情報の拡散にご協力いただけると幸いです。
チラシ①
「コロナウイルスは人災!メディアウイルスに洗脳されるな」
コチラのチラシは
製作者の藤虎さんによる「つながるコロナチラシ取扱説明書」
つながるコロナチラシ取扱説明書|藤虎|note
お待たせしましたー!!!!! ようやく納得のいくチラシが仕上がりました。 ●イラストはフリー素材、又は作者の許可を得ているモノを使用しています。 ●内海先生のコンテンツの物は、先生ご本人の許可を得ています。 ●SNSで拡散、チラシを印刷して配布、チラシを店内に貼るなどなど.. 使用料などはありません。無料です!ご自由にお使いください! (公序良俗に反しない範囲でお願い致します) ●チラシに関する著作権の主張は放棄していません。 という事なので安心してお使い下さい❣️ コンビニ/A4サイズでピッタリに収まる様に印刷が出来ます✨ ラクスル等/A4サイズ、このまま
リンクnote.comからダウンロードできます。
①テレビは嘘ばかり②PCR検査はあてにならない③ワクチンの危険性④マスクの害
など内容は濃いですが見やすく明るいトーンで受け取ってもらいやすいと思うので
身の回りの方に考えてもらうキッカケになるもと思います
チラシ②
「マスク着用による身体への影響」 https://d.kuku.lu/25e1c56f3e
このチラシはこのURLからダウンロードできます。
医師が作られたものですが自由に使用していいとのことです。
学校や幼稚園で先生とマスク着用について話し合うときなどにも最適ですね
チラシ③
「コロナウイルスってほんとにこわい?」
内海聡先生の「珍コロ怖い怖い詐欺を見抜くためのグループ」でシェアされていた
医療関係者の方が作ったチラシです。ダウンロードこちらからできます。
https://d.kuku.lu/fdb8bee464
休校、分散登校、失業、倒産、行事中止、我慢我慢我慢…今だけだと思っていませんか?
私たちが動かなければこの毎日は永遠に続きます!
この言葉、一番伝えたい。
今、世界中で「感染対策」の名のもとに私たちの自由は奪われていっています。
今、そこに気づいて立ち上がらなければ状況は決して改善されないどころか
どんどん状況は悪化し締め付けは強くなっていくでしょう。
子どもたちに明るくたのしい社会を残していけるよう手を取り合い、支え合い、立ち上がりましょう
Twitterでは「#つながるコロナチラシ」で拡散中です。ぜひ検索してくださいね
https://ameblo.jp/korona-tsunagaru/entry-12609981494.html 【”大橋教授の「PCRは一体何を検査しているのか」up後数時間で削除されていた”】NEW!2020-07-10 00:58:00
こんにちはお願いアクセスいただきありがとうございます。
このブログは「コロナウイルスは人災!メディアウイルスに洗脳されるな」などコロナウイルス騒動の真実に関するチラシを受け取ってくださった方が情報を検索するときにお役に立てるよう有益な情報をシェアすることを目的にしています。
管理者が信ぴょう性が高いと判断したものを紹介していきますが情報の精査は自己責任でお願いいたします。
チラシでもご紹介している徳島大学名誉教授である大橋眞先生の動画「学びラウンジ」の動画、ご覧いただけましたか?
日本語でこのお話を聞けるということは本当に本当にありがたいことです。
日本人でよかった…
大橋先生の話は大変分かりやすく素人でも理解できますおねがいとても重要な動画下差し
新型コロナは、病原体確認の鉄則、
コッホの4原則を満たしていない下矢印
大橋先生の動画が削除されたことについて説明されているブログをリブログさせていただきます。
以下、引用です
今回削除された動画は 「新型コロナPCR検査は、いったい何を検査しているのか」 というタイトルで、動画についていた解説は以下である。
「新型コロナ感染者の同定に使われているPCR検査は、一体何を見ているのでしょうか。PCR検査で使われているプライマーと呼ばれる短い遺伝子配列は、中国から発表された論文の遺伝子情報に由来しています。この論文で使われているサンプルは、重症肺炎患者の肺から取った液体であり、そこには、ウイルスだけでなく、細菌、真菌、マイコプラズマ、人間の遺伝子なども含まれています。肺胞内に存在する微生物は通常は病原性を持たない常在性のものであり、風邪、インフルなどで免疫力が落ちた時に増殖する性質のものです。多様な遺伝子の混合物からショットガンという方法でゲノムが決定することは事実上不可能であり、常在ウイルスの遺伝子などがキメラ状態になっていると考えられます。そうすると、新型コロナPCRは、病原性のない常在ウイルスを検出しているに過ぎないわけです。PCR検査が、単に健常人や風邪をひいた人を、新型コロナ感染者というラベルを貼る検査になっている可能性を再検討するべきです。」
以下のURLをクリックすると現在どういう状態かがわかる。
https://www.youtube.com/watch?v=vAXBepTPfD0
アップロードから数時間後に削除というのは、おそろしく手際が良すぎる。この動画は広く国民に知られるとまずいと判断できるレベルの人間が常に大橋教授のアップロードを監視しているに違いない。
たしかにこの動画は、PCR検査が国民を騙すために巧妙に使われていることを専門家の立場から非常にわかりやすく説明している。
0コメント