コロナ禍の春闇払ふ黄ぶなかな 高資
図らずも地域の文化的遺伝子が発現ですね。どんなときでも希望の光は大事ですね。毎月27日は「ふなの日」だそうです。
https://www.tochinavi.net/entry/?t=kibuna202003
【「黄ぶな伝説」で新型コロナの終息を祈る☆黄ぶなが買える店】
「黄ぶな伝説」で新型コロナの終息を祈る☆黄ぶなが買える店
宇都宮市には「昔天然痘が流行った時に、病人が黄色いフナを食べたところ治癒した」という伝説があります。新型コロナの厄除けとして「黄ぶな伝説」の力で祈りたい☆「黄ぶな」を販売しているお店をご紹介します!
美しい日本の仏像@j_butsuzo
【奈良・薬師寺/観音菩薩立像(白鳳後期)】聖観音菩薩とも呼ばれる。黒色直立の金剛仏。通常の観音と左右の手の位置が逆になっている。インドグプタ朝の造像の影響を受けており、裳から足の線がはっきりと透けて見えるように彫刻されている
https://www.butuzou-world.com/dictionary/bosatsu/shoukannnon/
【聖観音(しょうかんのん)とは?】 より
別名、観音菩薩(かんのんぼさつ)とも呼ばれ、人々を常に観ていて救いの声(音)があれば瞬く間に救済する、という意味からこの名が付けられ日本でも多く信仰されました。六観音の一つに数えられ、地獄道に迷う人々を救うとされています。
苦しんでいる者を救う時に千手観音や十一面観音などの六観音や三十三観音など、様々な姿に身を変えて救いの手を差し伸べます。変化観音と区別するために聖観音と呼ばれるようになりました。
単独で祀られることも多いが、阿弥陀如来の左脇侍として勢至菩薩と共に三尊で並ぶこともあります。
ちなみに般若心経は観音菩薩の功徳を説いたものです。
ご利益
苦難除去、現世利益、病気平癒、厄除け、開運、極楽往生などとても幅広いご利益があります。
聖観音(しょうかんのん)の像容
水瓶(すいびょう)やつぼみの蓮華を持つことが多いです。菩薩は出家前の釈迦をモデルとしているため、宝冠や首飾りなどを身に付けきらびやかな格好をしています。
聖観音(しょうかんのん)の真言
オン・アロリキヤ・ソワカ
http://chances.life.coocan.jp/singyou/singyoupower.htm 【『般若心経』のパワー】
https://ranyokohama.amebaownd.com/posts/8048471 【畳み込みの世界】
調和バランスされた畳み込みの世界はECO、人間の敵を滅ぼそうとする在り方はEGO
【絶滅したオオカミの「復活」が、日本の自然を救う?!】
https://ranyokohama.amebaownd.com/posts/8148982 【ウイルスとの共生に感謝】
https://ranyokohama.amebaownd.com/posts/8137708 【コロナのメッセージ】
https://note.com/sakazaki_dc/n/n95c46136e295 【TEDでワクチン財団のビル・ゲイツが「ワクチンで人口削減できる」と明言、子宮頚がんワクチンが不妊ワクチンであることも科学的に証明された】
https://diamond.jp/articles/-/235361 【コロナ「武漢研究所流出説」にゲイツ氏陰謀論まで、錯綜の米国【WSJ3分解説】】
https://www.asahi.com/articles/ASN4N621LN4CUHBI00G.html 【米国民3割、コロナ「人が作った」 ビル・ゲイツ説まで】
https://note.com/sakazaki_dc/n/n7332372f6a10 【コロナウイルスのワクチン開発、特許取得をしていたビルゲイツ財団が、昨年10月にコロナウイルスパンデミックシミュレーション演習を実施、エイズのたんぱく質が遺伝子組換えで挿入されている?】
https://www.mag2.com/p/news/440830 【新型肺炎を予知か。2015年にビル・ゲイツが各国に出していた警告】
https://fnnews.jp/archives/8383 【新型コロナの別の顔「陰謀論」】
https://indeep.jp/scientist-simulated-coronavirus-pandemic-deaths-65-million/ 【米国の科学者がビル・ゲイツ財団と共にパンデミックのシミュレーションを発表したのは武漢ウイルス発生の2ヵ月前】
https://ameblo.jp/sekainoura/entry-11341654057.html
【インターネットに隠された666】
インターネットが発達し、私たちの生活は随分と便利になりました。
しかし、インターネットはテレビと同様に、私たち大衆を管理したり、コントロールする道具でもるのです。
なぜなら、インターネットをしている人の思考を統一させたり、情報を操ることで真実を消すことができるからです。
「ここに、知恵が必要である。思慮ある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。」
新約聖書の後半にあるヨハネの黙示録の第13章18節には、そう書いてありますが、世の中の動きを注意深く観察すると、徐々にフリーメイソンの計画の一端が見えてきます。
秘密結社フリーメイソンの世界戦略の三本柱は、金融・通信・コンピューターです。
それは、彼らのニューワールドオーダー(新世界秩序)《ワンワールド政府(世界統一政府)とも言う》のための三位一体といわれています。
実際にその3分野の中枢を彼らは既に押さえていて、世界的規模で何か行われようとする時、その裏には必ず彼らの企みが潜んでいるのです。
インターネットは1990年代に入って爆発的に普及し、情報社会の中核を担っています。
この世界中のLAN(ローカル・エリア・ネットワーク)コンピューターを、ネットワークで結ぶ通信システムにも、実は666が忍び込んでいるのです。
まず、インターネット・ホームページのURLの最初の頭文字を見るとhttp://wwwとなります。
〝http〟は、ハイパー・プロトコルの略で、次にくる〝www〟は、「ワールド・ワイド・ウェブ」の略で、これは、「全世界を蜘蛛の巣のように張り巡らせた」という意味。
ところが、wwwには隠された裏の意味があるのです。
実はアルファベットの【W】はヘブライ語で【6】を表すのです。
つまりwwwは悪魔の数字666を表し、通信記号に乗って、その霊的波動をインターネットを通じて全世界に送り、魔のネットワークを広げているというのです。
今やwwwという文字列を街の看板やテレビのCM、雑誌など、見ない日はないほどです。
これは、666があたり前のように世界中でマーキングされているということでもなるのです。
インターネットが軍事目的で作られたことはご存知ですよね?
そう考えると当然なのでしょうか?
ところで、インターネットの中に666が組み込まれているということは、もしかしたら「コンピューター」という文字の中にも666が組み込まれているのではないでしょうか?
そこで、コンピューターをアルファベットで書いてみます。
すると、「Compute」となります。
次に、アルファベットをそれぞれ
A=6、B=12、C=18、D=24・・・というように
〝6〟の倍数で当てはめていきます。
〝6〟の倍数で当てはめる理由は、6と言う数字は悪魔の数字666の単体だからです。
Computeのスペル通り、数字を当てはめていくと、次のようになります。
【C】=18
【O】=90
【M】=78
【P】=96
【U】=126
【T】=120
【E】=30
【R】=108
さて、これを全て足してみましょう。
18+90+78+96+126+120+30+108=666驚いたことに、獣の数字666になるのです。
コンピューターやインターネットで思い出させるのは、マイクロソフト社の創設者「ビル・ゲイツ」ではないでしょうか?
マイクロソフト社が開発した「OS」といえば、Windows(ウィンドウズ)ですよね。
彼らは、このウィンドウズのマークの中に、なぜか獣の数字666をマーキングしてます。
現在は使われていませんが、ひと昔前のウィンドウズのマークを見ると分かります。
黒い点で描かれている点の数が6個ある・・・それが3つで666になるのです。
それにしても、マイクロソフトが、なぜ666をマーキングするのでしょうか?
実はビル・ゲイツという名前は本名ではありません。
ビル(BILL)とは、ドイツのアダム・ヴェイスハウプトが創設した、秘密結社・Bavariaイルミナティのことなのです。
この「ビル」は、仲間でお互いを識別する時にも呼び合います。
そして、ゲイツ(Gates)は、組織が「Unknown Superior」と呼ぶ霊的存在との交信の門の意味なのです。
また他にも、この世ともう一つの世界のgate(ゲート:扉)を意味しているのです。
ここまで、聞けば、大体の想像はつきますよね?
そうです! 実はビル・ゲイツも イルミナティのメンバーなのです。
イルミナティは、フリーメイソンの最高機関で政治部門を担当する組織ということは前にも述べましたよね。
この組織は、「目的の為には手段を選ばない」という過激派組織でもあるのです。
1776年、ドイツのバヴァリア(現バイエルン州)で生まれたことから、
バヴァリア・イルミナティとも呼ぶことがあります。
同組織を創設したアダム・ヴァイスハウプトは24歳の若さで
インゴルシュタット大学の法学部教授の地位を得た天才ユダヤ人。
イルミナティはルシファー(サタン)を崇拝していて、
旧約聖書によると、光の天使として絶大な力を持ち、その力を過信し、
自ら神になろうとして地獄に落とされた堕天使ルシファーと記され、
新約聖書では、「悪魔の数字666=獣の数字」として表現されています。
イルミナティもフリーメイソンも、獣の数字666を聖なる数字として崇めているのです。
さて、そんなイルミナティは、いったいどこに存在しているか、ご存知でしょうか?
あまり知られていませんが、実はマイクロソフト社の中にあるのです。
そこがイルミナティの本部なのです。
マイクロソフト社は、建て前では13の建物があることになっていますが、実は他にも極秘とされている建物があり、それが本当のマイクロソフトの本部なのだです。
それは五角形の巨大な建物です。もうどこかおわかりですよね?
そうです、マイクロソフト社は、なんと米国国防総省(ペンタゴン)の中にあるのです。
つまり、イルミナティ本部とマイクロソフト社の本部は同一で、しかも、ペンタゴンの中にあるのです。
これは、イルミナティやマイクロソフトが、米国政府や米軍と深く関係していることを意味するのです。
0コメント